2015年5月10日日曜日

【CRAナカムラ】 平和 「CR カウボーイビバップ 399ver.」(MAX)


平和のぱちんこ遊技機「CR カウボーイビバップ 399Ver.」の何コレ!? 3ポイント!


爆発力は折り紙つき

まずはスペック!大当たり確率1/399の60%ST、ST中は1/90を170回転!牙狼よりも遥かに高い継続率は約85%!

もうこれだけで脳汁が溢れんばかりに出ますよね?牙狼のようにオール2000個とはいかないが、その分細かく当たってくれた方が楽しい!よNe?ボクだけ?


演出はいつものHEIWA

クド過ぎるくらいクドくて、激アツが2~3個重なったくらいじゃまだ安心できない最近のHEIWAクオリティ。

この機種が出たのが「消されたルパン」で大成功を収めた直後というのもあり、良いのか悪いのかそこらへんは非常に色濃く継承されている。個人的にはルパンよりこっちの方が好きだけどNe。


役物ガッチャンガッチャン

散りばめられた可動役物は…何個あるんだろ?とにかく疑似連とかでもジャンジャンバリバリ動きまくってピーヒャラララ~♪と鳴りまくるので、後ろの機種打ってる人から「お?当たった?」と覗かれる事も多いが、十中八九が期待度5%以下なんで悪しからずご了承下さいませ。



CR カウボーイビバップ

© SUNRISE INC.
© HEIWA