2015年5月3日日曜日

【タカハシケンタロウ】 JPS 「テラシグマ」(AT)


JPSのパチスロ遊技機「テラシグマ」の何コレ!? 3ポイント!


当たりが軽い疑似ノーマルタイプ

300G以内のボーナス当選率が約94%。疑似ボーナスタイプで、BIGで300枚以上、REGで100枚以上の枚数が獲得できる。一見、良さそうだがこの枚数はボーナス準備中も含めての話。準備中もそこそこ増えます。なんたって純増は約3.0枚。

ボーナス中は、ゲーム数の短縮抽選を行っているようで「SUPER」が光ればボーナス後64G以内、「LUCKY」で128G以内の当選が決定。また、ボーナス終了後にセグによる示唆もあり、セグ表示時はそのG数内でのボーナスが濃厚となります。


どういう訳や通常時が……

ボーナスはゲーム数管理+レア役で抽選。下パネルに記載されているゲーム数でレア役を引くとボーナスのチャンス。告知は突然、告知音とともにやってくる。なお、AT機ながらリプレイ時はコイン投入を受付けない。そして、どういう訳か通常時が究極につまらないという謎仕様。


ナビは3ヶ国対応

本機は、日本語のほかに韓国語と中国語のナビを搭載。どうやらプレイヤー側からは設定できないようで、中国語や韓国語のナビに出くわしたら、お店での扱いはお察しレベル。ただ、なんとなく言いたいことがわかります。

「ドリームジャンボ」の次期種なので一部で注目されましたが、「ドリームジャンボ」なのは見た目だけです。ありがとうございました。



Not Found