2015年6月7日日曜日

【ハルシオン-ks-】 藤商事 「パチスロ リング 呪いの7日間」(AT)


藤商事のパチスロ遊技機「パチスロ リング 呪いの7日間」の何コレ!? 3ポイント!


手が落ちてくれば!?

パチンコでも好評だった、貞子の手役物。本機にも搭載されており「きゃー!」という叫び声と共に落ちてくれば激熱。赤文字やらデカプッシュやら色々と熱めの演出が出てきますが、手が落ちてこないと何も始まらないとも言えます。落ちてくるタイミングはパチ同様、いきなりなのでビビり症な方は要注意!


貞子アタックが強烈!

AT中に赤7が揃えば「貞子アタック」突入!継続率は80%の0G連上乗せで、赤7が揃う度に最低30Gを上乗せ!更に「超貞子アタック」に突入すると、最低上乗せゲーム数が50Gとなり、一気に残りATゲーム数が3桁に膨らむことも!?


女子高生を覚えよう

ATが残り0ゲームとなったら「呪いの審判」へ突入。貞子が女子高生を呪えばAT継続!女子高生はルーレットで選ばれるのですが、女子高生によって呪いやすさが変わります。全部で6人もいるのですが、全員覚えた方が楽しいので覚えましょう。女子高生の名前と顔を覚えるなんて楽勝ですよね。



パチスロ リング 呪いの7日間

© 1999 鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店
© 1998「リング」「らせん」製作委員会