2015年6月8日月曜日

【GERO】 平和 「スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION 99.9ver.」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION 99.9ver.」の何コレ!? 3ポイント!


ストⅣがパチンコに!

あのストリートファイター最新作が超美麗映像を引っ提げてパチンコに登場!日本中のゲーセンを湧かせたあの熱気が、ホールでも巻き起こる!…と思ったら確変中のゲーム性がアレすぎてめでたく何コレ!?機種に。もう!


チャンスバトルは相手が棒立ち

勝利 or 継続確定のチャンスバトルでは何と相手が棒立ち!?一切動かない相手をボタン連打でボッコボコにしよう!何のゲームだよ、コレ!失敗しても味方キャラが登場すれば、必殺技でKOしてくれるぞ!お前らどういうルールで闘ってんだよ!


デンジャーバトルはこっちが棒立ち

転落 or 継続のデンジャーバトルではボスキャラの必殺技を棒立ちで受けよう(極稀に反撃するぞ)!

敵も味方も頑なにノーガード!多分プロレスか何かと勘違いしているぞ!ストⅣじゃなくて「マッスルボマー」とのタイアップなら神台になれたかもしれない。



スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION

© CAPCOM U.S.A.,INC.