2015年6月2日火曜日

【ひよこ豆】 ニューギン 「CR トラック野郎 LR-T」(ミドルスペック)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CR トラック野郎 LR-T」の何コレ!? 3ポイント!


気合も眩しさも足りない

トラック野郎と言えば何といってもデコトラであり、さぞかしド派手かつ豪華絢爛な電飾で集魚灯ばりにピカピカ、なんなら貸玉ボタンもレインボーに光るのかと思いきや、さにあらず。他機種の方がよっぽど眩しくて、わたくし超ガッカリ。

肝心のデコトラギミックも板チョコっぽくてショボさ満点、男気フェイスギミックは手書きPOP級のチープさ。ボタン連打でのホーン音も台パン野郎を威嚇できる音量じゃないし、全体的に情熱が足りないんですよ、情熱が。んもうっ!


ケロンパだって目を逸らす出来

元の映画はケンカに恋愛、下ネタやギャグに人情話……と、今までタイアップされてなかったのが不思議なくらいパチンコ向きなのに、完成した台は可愛くないし似てない2Dキャラ・ガセばかりの擬似連・ウンコ漏らしそうになるとチャンスの時短中……etc。

はたして天国の文太兄ィ&キンキンの2人はどんな気持ちでコノ台を見守ってるのでしょうか……。


スペック御意見無用の助

「御意見無用&爆走一番星モード」」などと景気のいいネーミングから「最低でも5連、下手すりゃ20連も狙える爆裂スペックか?」と思った方は残念賞。確変突入率&継続率は50%。半々でございます。

いくら電チュー当たりは全て2400発の大量出玉とはいえ、50%なんてそうそう続くモンじゃないですからね、一撃万発出れば御の字の、さざ波スペックと言えるでしょう……って、イメージと違い過ぎね?



Not Found

© 東映