2015年7月1日水曜日

【ひよこ豆】 SANKYO 「CR フィーバースター・ウォーズ Battle of Darth Vader A」(ライトスペック)


SANKYOのぱちんこ遊技機 「CR フィーバースター・ウォーズ Battle of Darth Vader A」の何コレ!? 3ポイント!


ド派手だけどわかりやすい

世界的に有名な版権ですから大半の方はご存知と思いますが、「スターウォーズ?まだ喰った事ねぇな~」って人もご安心を。

通常時はとにかく白アリ子分が喜べばチャンス&画面下から指人形が出れば大チャンス、RUSH中は黒アリ親分が勝てばRUSH継続とシンプルな作りになってますから。


7カウントで閉じちゃいますが

コノ機種、今どき珍しく大当たり中の入賞個数表示があるのです。

私なんか貧乏性なもんで、いつも入賞個数を数えてて大当たり映像を見てないんですが、コレならボケーと打ってても大丈夫。この名シーンの数々を楽しめる親切設計にはマジ感動ッ!オーバー入賞すると戦闘機が回転するのもカワイイ♪


戦闘機役モノも何コレ!?ポイント

スペックも大当たり確率1/149ながらRUSHに入れば77%継続の上40%が16Rと、瞬発力・持続力・爆発力を兼ね揃えたバイアグラも驚きの性能でして。
にもかかわらず何コレ!?機種認定なのは、ロゴまでもワープルートになってるアリの巣っぽい盤面のせいかと。そこは普通でイイのに。



CR フィーバースター・ウォーズ Battle of Darth Vader

© & ™ Lucasfilm Ltd.