2015年7月15日水曜日

【負男】 KPE 「パチスロ Dororonえん魔くん メ~ラめら」(ART)


KPEのパチスロ遊技機「パチスロ Dororonえん魔くん メ~ラめら」の何コレ!? 3ポイント!


メ~ラめらで自力ゲット

通常時に発生する「メ~ラめらチャレンジ」は自力によるAT or ボーナスチャンス。15G以上の継続となり、消化中は毎ゲームATやボーナスの抽選が行われます。もちろん、レアな役をここで引けばチャンス。期待度は約35%!


バトルでの3択がアツい

ATのラストではバトルへと移行。ここまでに仲間をたくさん集めているほどチャンスなんですが、そんなことより…とにかく3択の押し順チャレンジに成功できるかどうかが「肝」になります。3択さえ当てれば、どうにかなる!


ループ率80%の最終決戦

バトルで登場する6人をすべて倒すと、最終決戦モードに突入します。ここは継続10Gで、ループ率は約80%。ただ連チャンするだけじゃなく、ここで上乗せだの特化ゾーンだのを引いちゃえば「ATが終わらないよぉ状態」に……。



パチスロ Dororonえん魔くん メ~ラめら

© 永井豪 / ダイナミック企画・天地協定
© KPE