2015年7月4日土曜日

【GERO】 サンセイR&D 「CR 麻雀姫伝 MM」(ライトミドル)


サンセイR&Dのぱちんこ遊技機「CR 麻雀姫伝 MM」の何コレ!? 3ポイント!


ダブルVループシステム!

簡単に言うと「53%の通常を2連続で引くまで連チャンが終わらない」システム。しかも連チャンはほぼ即連!15ラウンド割合も高く、あっという間にドル箱を積むことができるぞ。


ひたすらサンセイ柄を待て!

通常時は基本的に「サンセイ柄」「リーチ後ムービー」これだけ覚えて待てばいい。それ以外は信じるな!けたたましい爆音が鳴っても、画面を覆いつくす役物が合体しても、全部まやかしだ!嘘だらけなんだ!


史上最強の爆音パチンコ

上でも触れたがこの台を語るなら爆音は欠かせない。というより最終的にそれ以外の感想は霧散してしまう。

「うるさかった……」

ため息が出る程に完成された騒音を貴方も是非。



CR 麻雀姫伝

© 日本プロ麻雀連盟