2015年7月17日金曜日

【せきねこ】 豊丸産業 「CR 餃子の王将2 おかわり777」(特殊タイプ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR 餃子の王将2 おかわり777」の何コレ!? 3ポイント!


常に甘デジの確変以下

ヘソに入れば1/6.2で大当り!しかも約777発ゲット。

そんな台、他に見たことある??


連ちゃん力

大当り終了後に訪れるおかわりタイムも大当り確率は1/6.2。

ラウンド中に溜めた4個の保留で連ちゃん勝負。4回転で1/6.2で777発。まさに「おかわり777」、連ちゃんして当たりまえ!

この連ちゃん力が魅力的すぎる!!


一日打てる

初当りの軽さ、飽きない演出、まとまった出玉、連ちゃん力。開店から閉店まで苦なく打てる台である。

また、これは餃子の王将2のすべてのスペックに言えることなのだが、「上級モードでプレイ→ヘソに入り図柄が回りだしたらボタンプッシュ」を試してみてほしい。慣れるまでは連打でOK。

そして、左図柄が停止した後にもう一度ボタンをプッシュだ!なんと右下のデジタルで、図柄停止前に答え合わせができてしまうのである。「ボタンを押してもデジタルが表示されないが、実際は3図柄が左にとまった……」など、自分なりの脳汁ドバァーパターンを是非探してみて!!!!!!!!



CR 餃子の王将2

© (株)王将フードサービス