2015年7月24日金曜日

【団地妻よしえ】 京楽産業. 「CR ぱちんこ太王四神記」(ライトミドル)


京楽産業.のぱちんこ遊技機「CR ぱちんこ太王四神記」の何コレ!? 3ポイント!


現行機種の後に打てば、超良台!!

当時、煽りはうるさいし、熱いのハズれるしムキー??ってなってました。ところが、今の機種を打った後に打つと、程良い期待感で臨めてものすごーく楽しめます。曲も久石讓で、通常も当たりも楽しめるスルメ台。


とにかく甘い

この頃の京楽と言えば、出る台みんな激甘な印象。

ボーダー甘めで止め打ちしながら打つと1日単位でも差がついたんです。いつも座っているのは中年の方々なので、結構甘く使ってくれたりしていたんです。


当たりは全て出玉あり

パチンコ打ってて悲しい瞬間と言えば、やはり出玉無し大当りや小当り。これがあるか、無いかで当たった時の喜びが全然違う。尚且つ、潜伏確変や小当りが無いのが親切設計。



CR ぱちんこ太王四神記

© TSG Production Company LLC
© KYORAKU