2015年8月4日火曜日

【塚本ケースケ】 KPE 「パチスロ 魂斗羅3D」(AT)


KPEのパチスロ遊技機「パチスロ 魂斗羅3D」の何コレ!? 3ポイント!


THE・漢!

漢(オトコ)と呼ぶに相応しい主人公達が大暴れする事で純増2.8枚のATが怒涛の破壊力を生む…かもしれないゲームタイアップ機。

古き良きアクション映画を思わせる演出は、おっさん心を楽しませてくれるはず!通常時飛んでるヘリにぶら下がってれば高確とかどんなハリウッド映画だよ!


ベルで武装強化

漢なら純増2.8枚のATで満足せず上乗せ特化ゾーンでさらなる高みを目指すもの。

特に「バトルチャージRUSH」のレア小役で武器を強化させ敵に撃ちこむのが楽しすぎ。敵次第でも上乗せ期待度が異なるので弱めの武器で最強の敵と対峙するなんてアツい展開も楽しめたりしなかったり。


闘う準備も大事

脳みそまで筋肉な主人公と違い、こちらはそれなりの準備を持って戦いたいと思うあなたはせめて、弱スイカぐらいは数える事をお勧めします。

約90分の1を目安に戦う事でやみくもにドンパチする主人公をサポートする立ち回りが出来るかも?暑苦しい主人公にも打ち手はクールに。うん、かっこいい。




パチスロ 魂斗羅3D

© Konami Digital Entertainment
© KPE