2015年8月6日木曜日

【ハルシオン-ks-】 タイヨーエレック 「パチスロ 仮面ライダーUNLIMITED」(AT)


タイヨーエレックのパチスロ遊技機「パチスロ 仮面ライダーUNLIMITED」の何コレ!? 3ポイント!


意外とお客様に優しい台

設定1の機械割がなんと99%と、店長がヤケクソな笑いを浮かべながら涙を流しそうな激甘仕様。

最近のAT機にありがちな、なんとかポイントを溜めて、規定数に到達すれば抽選とか、特定のゾーンが熱いとか、そういったハイエナ要素が極限まで削り落とされ、己のヒキのみで勝負できる台です。


スイカに強弱が無いと安心感が違う

こちらの機種は、スイカに強スイカ、弱スイカの概念がありません。

そのくせ、変身モード当選期待度は割とあるので、スイカを引いたのに「弱スイカじゃないかチクショー!」という、パチスロあるあるを味わわなくて済みます。まあその代わり、通常時のライダーラッシュとAT中の上乗せ当選率が激低ですけどね…。


アマゾーンは更に激甘

AT中にアマゾンが出現すればアマゾーン突入。

その安易なネーミングセンス以上に上乗せ性能がデタラメ。小役1回で1桁上乗せ。2連すると2桁上乗せ。3連すると3桁上乗せ。4連すると4桁上乗せ。

アマーーイ!!



パチスロ 仮面ライダーUNLIMITED

© 石森プロ・東映
© TAIYO ELEC