2015年8月1日土曜日

【ひよこ豆】 平和 「CR ドキッ! 丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!! M8AX」(ミドルスペック)


平和のぱちんこ遊技機「CR ドキッ! 丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!! M8AX」の何コレ!? 3ポイント!


アイドルだからポロリはないよ

「ポロリが無いなんて断じて認めん!」と憤る方も「ポロリするのはアタッカー周辺だけじゃない」と嘆く方もいるでしょう。でもナイスバディ&微妙フェイスのピチピチGAL(死語)達がキャッキャウフフとはしゃぐ姿は実に楽しいモンです。

ま、女相撲のガチっぷりはアイドルの闇を感じますが……。


HIPにブチ込め!!!

大勝ちに不可欠なのが『ハイパー・アイドル・パーティ』すなわち『HIP』に挿入、もとい突入する事であります。

HIP中は大当たり&電チュー賞球数がUPするので小当たりする度ちょっとずつ玉が増えます。ってか、出玉以上に謎のイケイケ感があって、それが超☆キモチイイのよーーっ!!!


「夏のお嬢さん」も入ってます

音楽といえばパンクロック一辺倒、「やわな小娘の曲など聴かぬわっ!」とニセ拳王様気分の私が最も衝撃を受けたのがその楽曲の素晴らしさでして。特に『Summer Game』『Wing』なんかは最高なんで、確変突入時はゼヒ大音量でドンドン♪パフパフ♪(※入賞音)と共に楽しみましょう!






CR ドキッ! 丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!

© HEIWA