2015年9月17日木曜日

【タカハシケンタロウ】 SANKYO 「パチスロ マクロスフロンティア2」(ART)


SANKYOのパチスロ遊技機「パチスロ マクロスフロンティア2」の何コレ!? 3ポイント!


スタートは薄いところを引いてから

普通に打っていると勝てるイメージの沸かない機種ですよね。前兆も長いですし、ARTはレア役引いても上乗せが弱いですしね。じゃあ、どうやって勝とうかとなると、どうしても薄いところを引かないといけない。超時空でもアルトラッシュでもなんでも良いから薄いところを引きたいですね。


ドキッとする「メドレーステップアップ」

本機種の面白いところは、「メドレーステップアップ」と「突撃ライブチャンス」ですね。ダラダラとした展開の時に、この演出が発生するとドキッとしてしまいます。もちろん、当たればそれで良いですし、ハズレても「バジュラアタック」に行きますから気持ちの入る場面です。


天井狙いは覚悟を持って

「バジュラアタック」はゲーム性選択時に同一方向に2周させれば「超一発勝負型」という第4のゲーム性を選べます。当選率は低いものの成功すれば「超時空ライブ」とまさに一発逆転が狙えます。また、天井狙いも良いのですが1000Gを超えるとボーナス当選率が上がりますのでそこは覚悟してください。



パチスロ マクロスフロンティア2

© 2009, 2011 ビックウエスト / 劇場版マクロスF製作委員会
© SANKYO