2015年9月7日月曜日

【GERO】 タイヨーエレック 「CR サムライチャンプルー3 LSX」(ライトミドル)


タイヨーエレックのぱちんこ遊技機「CR サムライチャンプルー3 LSX」の何コレ!? 3ポイント!


サムライチャンプルーも3作目

大当り確率約238分の1ながら、ST継続率75%、ST中の16R比率60%!と数字だけ見たらやれそうな雰囲気。でもST突入率は90%、なんと突然通常を搭載してるのだ(ST中なら突時)。

潜確、小当たり、突通……ST機に不要なもの積みすぎだろ!


ST演出は3種類から選べます

ムゲン、ジン、フウの3種類から演出を選択可能。ゲーム性が違うのでお好きなキャラをセレクトしよう。3つとも奇跡のように面白くないのでどれを選んでも安心です。

特にフウSTはヤバいね。ST機の歴史に名を刻むよね。



初代はあんなに面白かったのに……

カセットテープを使った巻き戻し、早送り、突然再生は本作でも健在だが、もはや惰性で入れてるのか初代のファンからすると違和感が……。

そこで巻き戻しきて大当りじゃねーのかよ!とかツッコミながら打つのもありかもね。



CR サムライチャンプルー3

© manglobe / 下井草チャンプルーズ
© TAIYO ELEC