2015年9月1日火曜日

【塚本ケースケ】 タイヨー 「ハローサンタ アルティメットマシンガンバーション」(ART)


タイヨーのパチスロ遊技機「ハローサンタ アルティメットマシンガンバーション」の何コレ!? 3ポイント!


残暑のサンタ

クリスマスプレゼントはくつ下をぶら下げて待つだけじゃなく、自分の力でもぎ取らないといけない事を教えてくれたハローサンタシリーズのART機。

シリーズ伝統「ハズレ天井」も搭載され、純増約2.0枚のARTがハマれば、期待以上の爆発力を見せ付けてくれます。厳しい残暑に見るサンタは涼しげかと


目指せハズレ天井!

サンタ名物ハズレ天井とは、簡単に言えばハズレが続けばアツいって事。

いかなるモードでも20G間リプレイ・ベルを引かなければART当選になるありがたいシステムですが、個人的には大変難しく、成功すればちょっとしたフリーズ並に自慢していいレベルだと思っています。目指せ最大天井20G!


ギガマシンガン

大量出玉の鍵はやはりARTで上乗せ特化ゾーンに入るか否か。

上乗せ特化「ギガマシンガンラッシュ」はART中、白7がダブルラインで揃うたびにゲーム数が上乗せし、ダブルラインが揃う限り止まらず、そのループ率は80%!ここでしっかり上乗せし、一足早いクリスマスプレゼントを手に入れたい。



ハローサンタ アルティメットマシンガンバーション

© TAIYO