2015年9月19日土曜日

【CRAナカムラ】 サンセイR&D 「CR 絶狼」(MAX)


サンセイR&Dのぱちんこ遊技機「CR 絶狼」の何コレ!? 3ポイント!


初代牙狼好き集まれっ

扇形の役物がシャンシャン動く様は、初代牙狼好きとして見逃せないポイント!ココだけじゃなく、液晶演出全般も強く初代を受け継いでいて、演出ルールは「そのまんま初代牙狼」と思ってもらって間違いない。だから「何がどうなったら熱いか解らん!」といった、今時ありがちなストレスは非常に少ない。


史上最強の出玉速度

大当たり確率1/399のST突入51%で継続75%という数値は「んー…継続率が弱いなぁ」なんだけど、コイツの一番の特徴は電チューからの当たりは全て2400個(しかもロス無しのWアタッカー)なのでツボに嵌った時の出玉速度はまさしく「最強」なのだ。

夜から一発逆転!に今最も適した機種であると言えるハズ。


ロングSTもほどほどに

ST中の大当たり確率は1/140!それを200回転で約75%の継続率なんだが、いくらなんでもロングSTがウケてるからって、これはやり過ぎでしょww。こんだけ確率が悪いと、残り回転数が半分切ったあたりから絶望感とイライラしか感じないんだYO、マジでマジで。



CR 絶狼

© 2005 雨宮慶太 / Project GARO
© 2006 雨宮慶太 / 東北新社・バンダイビジュアル
© 2010-2011 雨宮慶太 / 東北新社
© 2013「絶狼」雨宮慶太 / 東北新社