2015年10月11日日曜日

【負男】 三洋物産 「パチスロ サイバーブルー」(AT)


三洋物産のパチスロ遊技機「パチスロ サイバーブルー」の何コレ!? 3ポイント!


「融合」すれば激アツ

赤7揃いのボーナスと青7揃いのボーナス、この両者が文字通り「融合」しちゃうのが融合ボーナス。融合したあとは主人公のブルーを強化しつつバトルループとなり、平均ループ回数は堂々の約10回。簡単には終わりません。


五感を研ぎ澄ませ!

通常時に発生する「サイバースコープ演出」は、そのゲームで「赤7が揃っちゃうかもよー」というサイン。押し順さえ正しければ、ここで赤7を揃えられます。大抵は6択なので揃いませんけど、2択ナビや完全ナビが出ることも……。


攻撃ptが2000で継続

融合ボーナス中はベル成立で「攻撃pt」をゲットできます。これが2000に到達すれば、そのバトルでの負けはナシ。仮にptが4000ならバトル2回勝利が確定します。もちろん、2000に届いてないと負け確定……ってことはないですよー。



パチスロ サイバーブルー

© 原哲夫 / NSP 1988 版権許諾証 SYS-313