2015年10月5日月曜日

【GERO】 西陣 「CR 交響詩篇エウレカセブン 真の約束の地 甘デジtype」(甘デジ)


西陣のぱちんこ遊技機「CR 交響詩篇エウレカセブン 真の約束の地 甘デジtype」の何コレ!? 3ポイント!


CRエウレカセブン第3弾

西陣 × エウレカセブンというパッとしないコンビも早3作目。

他メーカーがパチスロで一世を風靡した版権だけにユーザーの期待もあったのだろうが、どうにも「地に足ついてない」感じが取れない……。でも西陣が版権物で三作も作るのはスゴいことだよね!


遊びやすい(気がする)スペック

出玉有り大当たり時には必ず確変20回 + 時短50回が付いてくる。

確変中確率が1/45のため連チャン率は高くないが、電サポ70回くれるのはとっつきやすいだろう。ただヘソ27%の潜伏確変だけは引いちゃ駄目!1/45を20回の潜確……あ~これは無理ゲーですわ。


腹パ◯役物搭載

画面端で向かい合う二体のロボット。それらが稼働し、ニルバーシュがTHEエンドの腹にパンチを当てれば激アツだ(なんだそりゃ)。

普通、役物は虚空に向かってパンチやキックを繰り出すものだが、相手がいるだけでこれほどシュールになるものなのか?この役物は必見である。



CR 交響詩篇エウレカセブン 真の約束の地

© 2005 BONES / Project EUREKA
© 2009 BONES / Project EUREKA MOVIE
© NISHIJIN
© Sophia