2015年10月7日水曜日

【CRAナカムラ】 オッケー. 「CRA ぱちんこ新鬼武者 Light Version」(甘デジ)


オッケー.のぱちんこ遊技機「CRA ぱちんこ新鬼武者 Light Version」の何コレ!? 3ポイント!


潔く羊の皮を被った狼

安定しなささで言うと現役No.1。言い換えると一般的な「甘デジ」とは一線を画す荒波スペックなので、普通の甘デジ感覚で打ってはいけない種に分類されるのだ。そう、まさに羊の皮を被った狼!甘デジの皮を被ったライトミドルって感じかな。


ST中に16Rを引けるかが勝負

大当たり確率1/99、ST突入率50%の継続64%、電チューからは5R(500個)と16R(1500個)が半々なので、ST中に当たってしかも16Rを引いてやっと初めて一安心できる心臓破りスペックなのである。とにかく勝負が荒れやすく「16Rを引くまでは当たりじゃない」を肝に銘じよう。


演出は好き嫌い分かれるが

個人的には好き。特に玉がスタートに入賞した瞬間に画面が白黒反転してフリーズするアレはかなり気持ちイイんですよ、マジでマジで。普通にハズレまくる事を除けば、ね。まぁ兄貴分のMAXは特に「極限覚醒待ちオンリー」だったんですが、甘デジでは案外「え?これで当たるんだ」みたいなのも多くて◎。



CR ぱちんこ新鬼武者

© CAPCOM CO., LTD.
© OK!!