2015年10月14日水曜日

【タカハシケンタロウ】 ベルコ 「スーパービンゴNEO」(AT)


ベルコのパチスロ遊技機「スーパービンゴNEO」の何コレ!? 3ポイント!


通常時は感情捨ててOK!

通常時は基本的に感情移入するところがない台なので、ほぼフルウェイトでサクサク消化して良いと思います。煽りもしょっちゅう来ますし、「THE セグ」などのチャンスゾーンだって入ったらラッキー、AT当選したら、尚ラッキーぐらいの感覚で充分。この台の通常時は感情を捨ててください。


3桁ゲットの安心感!

本機の楽しみはやはり、7揃い時に「Hooah!Hooah!」するかどうか。確率は約4%なので、期待したところでなかなか3桁当選はしませんが、当選した時の安心感は別格!111Gだとややがっかりですが、333G以上ゲットしたらもう安心していいレベルです。


狙い目は444G!

ゲーム数の狙い目は444G付近。近いゲーム数なら積極的に狙って良いと思います。ただ、恩恵が強くないので天井狙いはオススメしません。役モノぶっ壊れてることも増えましたがご愛嬌。「Hooah!Hooah!」しなくても「セブンドリーム」で大きく乗せますので、どうぞ…存分に夢を追い続けてください。



スーパービンゴNEO

© BELLCO