2015年10月1日木曜日

【ひよこ豆】 大一商会 「CR T.M.Revolution」(MAX)


大一商会のぱちんこ遊技機「CR T.M.Revolution」の何コレ!? 3ポイント!


RUSH継続率は約50%!!

本機の初当たりは必ず出玉アリ(約2300玉)の上、大当たり後の『7ZONE』で777が揃えば、もれなく約3600玉&RUSH獲得!灼熱の1分間に出玉が凝縮されてます♪

つかコレがOKって、保留連チャン機や一発台(知らない人は店長に聞こう!)が草葉の陰で泣いてるよ……。


未練打ちに最適かも!?

なにしろT.M.RUSHにさえ入れてしまえば右打ち高速消化であっという間にドル箱山積みも夢では無いですし、7ZONEで当たらなければ即ヤメで問題ないので、取り切れず閉店の憂き目にも遭いにくいのです。お惣菜半額に間に合うよ!

よーし!あとは初当たりを引くだけだな! ←それが難関


RUSHに過度の期待は禁物

爆裂必殺西川君(※俗称)は、初当たり&RUSH消化後に全てのアツさが凝縮されてるとは言えMAX機なんで、初期投資を抑えるためにも大一お得意の長~~~い擬似連&リーチ中なんかは、止め打ちなどを駆使して少しでもムダ玉を減らすようにしましょう。小さな事からコツコツとッ!!!



CR T.M.Revolution

© DIESEL Corporation
by the courtesy of Epic Records Japan