2015年11月14日土曜日

【GERO】 EXCITE 「CR デビルマン 覚醒 L6-VE」(MAX)


EXCITEのぱちんこ遊技機「CR デビルマン 覚醒 L6-VE」の何コレ!? 3ポイント!


そのスペック……悪魔的!

連チャン率86%の高ループSTながら、な、なんとST突入率は100%!(潜伏はあるけど)

このスペックを見ただけで細かい当たりを積み重ねていくハイスピードなSTが楽しめるんだろうな、と思うでしょ?私も思いましたよ…。


この時間効率……壊滅的!

長い、クドい、遅い(怒)。

当たり保留が変動開始してからアタッカーが開くまで3分を余裕で超えるノロノロSTが、スペックとの相性の悪さを際立たせ、打ち手のイライラを煽るのだ…。

何回ボタン押させんだよ!


でもこの演出……魅力的?

時間効率なんて別に気にしないよ、という人にはスペックも良いし演出もカッチョいいので良台だと思います。でも「時間効率?マジ気にするぜ!」という意識高い系のアナタは連チャン中に憤死しますので打たない方が無難です。



CR デビルマン 覚醒

© 永井豪 / ダイナミック企画