2015年11月3日火曜日

【団地妻よしえ】 豊丸産業 「CR コマコマ倶楽部@インターナショナル 89VF」(甘デジ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR コマコマ倶楽部@インターナショナル 89VF」の何コレ!? 3ポイント!


和洋折衷なんでもござれ!!

豊丸の方も押しているアンバランスさがなんとも言えないスパイスに。

将棋の駒の前や、襖の前にセクシー外人女性が居たり、和柄のウインドウから胸元が覗いていたりと和風に外人のアンバランスさが楽しめちゃいます。


Simple is best

現行機種にしては珍しく、全体の演出があっさりシンプルにまとまっています。ダラダラと長いリーチも無く、前作を知らない私でも懐かしさすら感じられます。


バカバカしさも天下一品

至る所でセクシーアピールをしているんですが、思わずププっと笑ってしまう演出が多数。ナスに乗ったビーナス群や唐草柄の般若だったりと……。

下らないけどバカバカしい、だがそれがいい!!



CR コマコマ倶楽部@インターナショナル

© Toyomaru Industry Co.,Ltd.