2015年11月17日火曜日

【タカハシケンタロウ】 山佐 「ニューパルサーデラックス」(ノーマル)


山佐のパチスロ遊技機「ニューパルサーデラックス」の何コレ!? 3ポイント!


完全告知のニューパルサー

導入されたあたりは、「完全告知のニューパルなんて、ニューパルじゃない」という声も聞かれましたが、打ってみると意外や意外、違和感もなく楽しめます。というのも完全告知のおかげで、ずいぶんと安心して打てるようになりましたし、シャッターがシャカシャカ動くのが気持ちいいんですよね。


違和感演出に「おっ」と

告知のタイミングは44種類で、レバーオンや第三停止のほか、ストップボタン押下時などタイミングも様々。筐体全体を使った違和感演出もあり、告知される前に違和感や出目で察知できるのも嬉しいところ。リーチ目ももちろん搭載されてますので、違和感が出たら、ビシっと狙ってみるのも一興です。


ノーマル打ちたいけど、それじゃない時の選択肢

個人的にはバウンドストップを嬉しい演出のひとつですね。あとは無音とかも良いですね。「ノーマル打ちたいんだけど、ジャグラーやハナハナじゃないんだよなー」って思った時の選択肢として、ニューパルサーシリーズは重宝します。バラエティにひっそりあるのがね、また良いんです。



ニューパルサーデラックス

© YAMASA