2015年11月15日日曜日

【CRAナカムラ】 大都技研 「CR 吉宗3 越後屋らんどOPENの巻」(ライトミドル)


大都技研のぱちんこ遊技機「CR 吉宗3 越後屋らんどOPENの巻」の何コレ!? 3ポイント!


派手!無駄!

数々のギミックを埋め込んだ新筐体で登場の機種だが、盤面ガラスが倒れてきてボタンの役割をするとか誰が得するの?

演出も今までのパチンコ史上最凶にクドくて「どんだけ長いねんww」とツッコミたくなる。リーチ中は役物が3回合体してもまだ当たりじゃないとか頻発で、乾いた笑いが堪えきれない。


となリンク機能とは?

となりの台と同時に連チャン発動すると楽曲がリンクして楽しい!何ならこれを機にとなりのお姉ちゃんと仲良くなっちゃってYO!って機能なんだが、開発陣が知恵を絞ったのは理解するが…そもそも新台のうちから不人気過ぎてとなりに人が座ってないので悪しからずご了承下さいませ。


スペックは面白い…んだけどね

大当たり確率1/239・確変(1種2種混合機のため正しくは時短)突入60%・継続75%、右打ち中の大当たりは4R(560個)と16R(2100個)が50%づつと、爆発力はライトミドルとしては申し分ない荒波を生み出す力を秘めているものの…やはり通常時が拷問過ぎる。



CR 吉宗3 越後屋らんどOPENの巻

© DAITO GIKEN,INC.