2015年12月8日火曜日

【団地妻よしえ】 京楽産業. 「CR ぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version」(甘デジ)


京楽産業.のぱちんこ遊技機「CR ぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version」の何コレ!? 3ポイント!


私は断然大島優子推し!!

今回からの新演出、大島優子卒業全回転。

甘デジなので見れる機会も多いし、新演出なので是非1度は見て欲しい。40秒足らずの全回転に彼女の軌跡が凝縮されちゃっています!!


引き継がれる甘めスペック

甘デジで登場しても、変わらずの激甘スペック。

AKBが苦手な方も、この台の甘さは体感して頂きたい。己の技を磨き、どこまでうまい思いを出来るか挑戦されてはいかがでしょう?


楽しみ方は十人十色

AKBに興味がなくても、なぜか?ミニゲームで遊んだり、大当たり中の選曲をしてしまう不思議な台。

今回より光量調節も搭載したので、今までまぶしいしうるさいな、と敬遠していた方も触りやすくなったかなと……。曲を楽しむも良し!ゲームで遊ぶも良し!スペックの甘さに浸るも良し!是非自分に合った楽しみ方で!!



CR ぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version

© AKS
© KYORAKU