2015年12月21日月曜日

【ハルシオン-ks-】 スパイキー 「パチスロ BLACK LAGOON 2」(ART)


スパイキーのパチスロ遊技機「パチスロ BLACK LAGOON 2」の何コレ!? 3ポイント!


当たりやすくはなったけど……

A+ART機として高い評価を受けた初代BLACK LAGOON。その後継機としてかなりの注目を集めた本機はボーナス確率が初代より高め。つまり、チャンスが増えたわけです。その代償としてBIGの獲得枚数が150枚程度まで落ちちゃいました……。大丈夫!!自力でARTに入れればなんとかなる!!(強がり)


バレットバトルは……そうだ、ボーナスを引こう

ベルの押し順が当れば攻撃と、自力で戦っている感満載のバレットバトル。今作もそのドキドキ感は継続されているけど、圧倒的ロベルタ&銀次。初代でもそうでしたが、このお二方が硬いのなんの。まあボーナス引けば問答無用で一撃なので、ボナ引きましょう。


上乗せ性能は抜群

純増1.6枚のARTなので、大量上乗せしても期待値としてはAT機に劣りがち。しかし、大きな上乗せをすればその分ボーナスも引く確率が上がり、ボナが引ければまた上乗せが……。一撃300G乗せも比較的出やすいので、上手く行けば半日ARTということも……!?



パチスロ BLACK LAGOON 2

© 2006,2010 広江礼威・小学館 / BLACK LAGOON製作委員会