2015年12月7日月曜日

【塚本ケースケ】 SANKYO 「ボンバーパワフルⅡ」(ART)


SANKYOのパチスロ遊技機「ボンバーパワフルⅡ」の何コレ!? 3ポイント!


キャラクター愛

前作の楽しさを継承しつつART機として新たな要素に意欲的に取り組んだ結果、上質な何コレ!?台に変貌した良台。シャッターチャンスを筆頭に前作好きにはたまらない数々の演出に加え、新たなART要素で初見も楽しめるシステムは秀逸。その結果出てきた答えは……

「やっぱり夢夢ちゃんはかわいいなぁ」


うるさ恥ずかしい

爆音とレインボーは出し惜しみしないのがこの台の良い所?

激しい確定音やレインボーに輝くロゴ。見れば上乗せ10Gの液晶……。この台を打った誰もがこんな辱めを受けたと思います。特に0G連上乗せ「ビックバンスパーク」ではその辱めが最高潮。上乗せの喜びより爆音が気になる杞憂な台。


最強上乗せしてみたい

ART中の夢夢ちゃんもまたかわいい。

そんな中、一度は経験したい本機最強上乗せゾーン『ギャラクシーロード』。ベル以外なら必ず上乗せ発生のこのゾーン。上乗せだけでなく擬似ボーナスの1G連とビッグバンスパークも抽選されていて、継続ゲーム数10G間は手に汗握る事必至。



ボンバーパワフルⅡ

© SANKYO