2016年2月13日土曜日

【団地妻よしえ】 サンセイR&D 「CR BE-BOP 壇蜜与太郎仙歌」(ライトミドル)


サンセイR&Dのぱちんこ遊技機「CR BE-BOP 壇蜜与太郎仙歌」の何コレ!? 3ポイント!


トイレは終わってからね♪

ゲーム性が分かり辛くて戸惑う方も多いかも!?JACK POTとは1R以上の当たりを40回保証してくれているV-ST。当たれば最低4400発ですが、JACK POT中はヘソで56%通常を引いてしまうので、離席は厳禁です!!


ヤンキー壇蜜が見たかったな……

ヤンキーアニメにお色気なんて斬新!?でもなくヤンキーアニメにお色気養護教諭、お決まり王道パターン。檀蜜さんがヤンキー高校生で単車にまたがり旗を振るぐらいの斬新さが欲しかったな(笑)


油断禁物!!!

熱くもないリーチが当たってしまうんです!青保留もノーマルリーチも当たるんです!!こっそり激熱演出が絡んでいることも!その代り激熱も外すんでご注意あれ……。



CR BE-BOP 壇蜜与太郎仙歌

© きうちかずひろ / 講談社