2016年2月10日水曜日

【ハルシオン-ks-】 ビスティ 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン 希望の槍」(ART)


ビスティのパチスロ遊技機「パチスロ ヱヴァンゲリヲン 希望の槍」の何コレ!? 3ポイント!


リンゴは無かったことにして下さい

エヴァがA+ARTで登場、と聞くとイヤーな思い出が蘇る方々も多いでしょう。(個人的にはアチラも何コレ!?で好きでしたが)今作はリンゴ集めは無くなり、熱い瞬間が分かりやすくなったので「ココ!」と気合を入れやすくなりました。気合入れたら引けるわけではないですが。


変な演出は無いので、ファンは安心して下さい

ノーマルAタイプエヴァでは、ビーチバレーしたりドッジボールしたり紙相撲したり、コアなエヴァファンが何も言えなくなるような演出がありましたが、本作は使徒バトルのみ。新しいアニメ画像を観たいファンはちょっと物足りないかもしれないですが、世界観大事にしたいファンはこれでいいんです。


中途半端な上乗せにモヤモヤ

ART上乗せはEVA CRASHにて告知。こいつが23とか112とか非常に切りの悪い数字を出してくるので、何かモヤモヤ感を抱いてしまいます。とはいえ、ART中約1/60で上乗せ発生は昨今の「上乗せ特化は凄いよ!入ればね!」という東大受験のようなパチスロ達の中では優秀な部類。



パチスロ ヱヴァンゲリヲン 希望の槍

© カラー
© Bisty