2016年2月16日火曜日

【負男】 三洋物産 「パチスロ 大工の源さん 桜満開!源DREAM Ver.」(AT)


三洋物産のパチスロ遊技機「パチスロ 大工の源さん 桜満開!源DREAM Ver.」の何コレ!? 3ポイント!


とにかく荒波がスゴい

基本的には「出てるか吸い込んでるか」のどっちかの状況にしかならない台なので、波に乗っちゃえば大変なことになる可能性大です。丸一日打てば、たとえ設定1でも2千枚級の大波が70%超の割合でくるんですってよ、奥様。


100Gに一度チャンス

画面に見えているカウンターは1G消化につきひとつずつ進んでいき、100Gに到達した時点で必ずAT抽選が行われます。その100Gまでの間に「源魂」を獲得できていればチャンスアップ、源魂は抽選時の色変化にも要注目デス!


激乗せ「T-ARA RUSH」

いくつかある上乗せ特化ゾーンの中でもとくに強力なのがコレ。10Gにわたって、リール停止ごとに5G~100Gの上乗せが発生します。途中で役モノがガキ~ンと合体しちゃった場合は、「スーパーT-ARA RUSH」でさらに……!



パチスロ 大工の源さん 桜満開!源DREAM Ver.

© CoreContentsMedia
Licensed by ユニバーサル ミュージック