2016年2月5日金曜日

【団地妻よしえ】 ニューギン 「CR 義風堂々 兼続と慶次」(MAX)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CR 義風堂々 兼続と慶次」の何コレ!?3ポイント!


美男子になってませんか?

直江兼続がかっこよくなって登場。

慶次のイメージを引きずってると、どれが直江兼続?状態です。私は断然奥村助右衛門派ですが、このシリーズは直江兼続もアリ!!!!


役物がいけてない!!

役物大好き団地妻的にはこの機種の役物は完全アウト!

いっぱい付いてるのに、どれもダサい(笑)。画面いっぱいの愛!!がBL大好き女子を連想させるのは私だけでしょうか……。


確変が2種類ってなんぞや?

スペック自体は冒険してて面白いと思います。

確変を2種類搭載していて、ノーマル確変『極戦への道モード』とプレミアム確変『極戦モード』。こちらは77.5%が16R!出玉感を感じられるのはかなり遅いけど、爆発力はかなりの物。駆け抜け女王の私もいつか体感したい!!



CR 義風堂々 兼続と慶次

© 武村勇治・原哲夫・堀江信彦 / NSP2010
© 義風堂々2013, 版権許諾証 YNA-905