2016年2月15日月曜日

【塚本ケースケ】 オリンピア 「マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ」(AT)


オリンピアのパチスロ遊技機「マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ」の何コレ!? 3ポイント!


僕はトリックJr.派

主人公の設定がハンパでナンパな草レーサーの吸血鬼で、何コレ!?台に十分なマジックモンスターシリーズのAT機。

しかもAT純増2.6枚ながらも1セット20G + 継続ゲーム8Gと打ち手にシビアな所も何コレ!?心をくすぐられる。軽い初当たりとAT後666G天井に、この台の一な優しさが見える?


化け返しが鍵を握る

注目するのは「化け返し」機能。

弱い小役、ハズレでさえリールビジョンにお化けが出れば、強小役のおばけ揃いと同等の確率でATや自力チャンスゾーンの抽選が行われる。この化け返しの発生率が初当たりの軽いとされるこの台の鍵を握ってるとか握ってないとか。


FOX揃いを拝みたい

約30GのATで、大量出玉を狙うには脅威の連チャンに期待するか、ストックの上乗せ特化を願うのが人として当たり前。

2種類のストック特化ゾーンでぜひ拝んでみたいのは「FOX」。赤7が超確率で成立するたびに、ATがストックされる様は圧巻。まずは、突入契機のFOX揃いの成立を祈れ。





マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ

© OLYMPIA