2016年2月8日月曜日

【せきねこ】 サミー 「ぱちんこCR モンスターハンター EWN」(ライトミドル)


サミーのぱちんこ遊技機「ぱちんこCR モンスターハンター EWN」の何コレ!? 3ポイント!


クエスト難易度低め!

大当り確率1/199.8なのに、最初の50%を乗り越えられれば大当りの60%が2000発オーバーのSTに突入っ!そのSTも120回転で1/89.8を仕留めればよいのだから引ける気しかしない!!

高級耳栓つけて毒無効つけて塔のナルガクルガ希少種を倒しに行くくらい簡た……いや、これは簡単ではなかった。


モンスター様!!

モンスターハンターといえば名前の通り主役はモンスター様。このぱちんこにも多くのモンスター様がご出演なさっております。えぇ、狩られるために。

モンハンは3Gから始めたわたしには初見のモンスター様も多数なのですが、ナルガクルガ様がぱちんこでも素敵にご活躍なさっていて嬉しい!!ぜひ次作ではイビルジョー様をですねぇ……。


カスタマイズ!!!

ぱちんこでもゲーム同様、性別や肌色、髪型に武器に防具とカスタマイズが可能!

好きな装備だと愛着湧くし楽しいよね!保存できないから毎回選び直さないといけないのですが。

愛用の武器だと臨場感も高まるよね!わたしは笛使いなんですがね、選択できる武器に笛はないのですが、が。



ぱちんこCR モンスターハンター

© CAPCOM
© Sammy