2016年2月1日月曜日

【ひよこ豆】 京楽産業. 「CR ぱちんこよしもとタウン」(ライトミドル)


京楽産業.のぱちんこ遊技機「CR ぱちんこよしもとタウン」の何コレ!? 3ポイント!


芸人数は総勢268名!

ダウンタウンをはじめ、伊勢エビや大間のマグロ級の芸人を用意しながら八丁味噌でグツグツ煮込みまくったような演出群にとにかく愕然。

でもコント!一発ギャグ!笑ゾーン!SPリーチ!って、延々と芸人のネタが垂れ流されるのをポケーと観てるうちに当たる(大抵ハズれる)のはTVっぽくて斬新かも。


精神疲労度は史上最高

コノ台、大当たり確率1/199のライトスペックながら確変突入率が40.5%と低めな上、ヘソ当たりの19%が出玉なし通常(時短30回)というかなりの荒波機種なのです。

つか、グッタリするほど長い演出の果てにようやく当たったと思ったら時短30回のみって全く笑えませんがな。


コント数も史上最高

お笑い芸人ばかりじゃ華が無いからかグラビアリーチってのがあるんですが、何故かコレが一番パチンコっぽい演出でして。

信頼度こそ高くないものの、グラドルにインタビューしてるドット君の目が「V」でサクッと止まった瞬間は思わずシリの浮く楽しさなので、ぜひ体験してみてネ!



CR ぱちんこよしもとタウン

© 吉本興業
© KYHD
© TBS
© KYORAKU