2016年3月1日火曜日

【ひよこ豆】 ニューギン 「CR ドラムロイド」(ライトスペック)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CR ドラムロイド」の何コレ!? 3ポイント!


むしろ短時間勝負向き

なんとコノ台、大当たり確率1/128なのに全て出玉アリで確変突入率100%、しかも大当たりの1/3が約2400発の大量出玉なんですよ、奥さんっ!

ただし確変中も確率1/128な上に、ヘソ賞球は1玉しかなく電サポの91%は16回で終わりなんで、実態は玉持ちの悪いノーマルデジパチなのです。旨い話って無いよなぁ……。


自己紹介だってするよ!

「ドラムの台は演出もシンプル」ってのは昔の話。コイツは4thリールやギミックも付いてますし、先読みやテンパイアクション、フラッシュなんかも豊富で期待感を煽りまくってくれます。でも予告がスゴ過ぎて「胡散臭い台」になってるんですよね。

<神盛先読み>とかリーチより偉そうなんだもんっ!


寡黙に労働しなさい

ドラムロイド君はアクションだけでなくお喋りも上手です。よー喋ります。

しかしその大半が「あれあれ~?」とか大当たりに絡まない無意味極まりない会話なんで「くだらん事ばっか言ってないで働けボケ!」と仕事の出来ない部下(もしくは上司)の顔を思い出して打つとストレス解消に良いでしょう。



CR ドラムロイド