2016年3月9日水曜日

【団地妻よしえ】 藤商事 「CR リング 呪い再び FPK」(MAX)


藤商事のぱちんこ遊技機「CR リング 呪い再び FPK」の何コレ!? 3ポイント!


紛らわしいんですけど(怒)

擬似3の赤エフェクトが、まぁなんと!カラフルでして……。

両サイドの友人が『おっ!レインボーじゃね?』って言ったぐらいなので、紛らわしいったらありゃしない。『当たったぜ!イェー!!』と喜んでしまったあの時間を返して!!


FUJIクオリティ健在

通常時はもちろんの事、ST時でさえ保留が変化しようと先読みあろうと、煽るだけでリーチにならな過ぎ。
その上デンジャーでもカウントダウンでも激熱が平気で外れるんだからお話になりませんよ……。


怖いの嫌いなあなたに朗報です!

モードを最恐にすると熱い時しか手が落ちて来ない=怖くないんです(笑)。しかも大当たり中も無駄な煽りが少なく、リーチがかからずスルーなんてことも多々あり!!



CR リング 呪い再び

© 1999 鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店
© 1998 「リング」「らせん」製作委員会