2016年3月6日日曜日

【負男】 三洋物産 「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」(ART)


三洋物産のパチスロ遊技機「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」の何コレ!? 3ポイント!


とにかく強チャンス目

基本的には「強チャンス目」を引かないことには何も始まらないと思ってOK。3連チェリーなんかがそれにあたるんですけど、出現時はコイン投入口のうしろにあるランプがビカビカ光るので、見逃す心配はナッシングですよー。


アースラ突破で闇の書へ

内部仕様が若干ややこしい台なので、何が起こってるんだかわからん……ってこともありますが、基本ルールとして「アースラってのがチャンスゾーンで、これを突破できれば闇の書(ART)に突入」って覚えておくといいかも。


ボーナス確率大幅アップ

「エクセリオンモード」ってのをストックすると、6G間におけるボーナス確率がなんと8.9分の1になります。ボーナス確率8.9分の1。なんと素晴らしい響きでしょうか。小役のように簡単に当選するボーナス……うん、素敵すぎ!



パチスロ 魔法少女リリカルなのは

℗ KING RECORD CO.,LTD.
© NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
© NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT