2016年3月14日月曜日

【団地妻よしえ】 京楽産業. 「CR ぱちんこトランスフォーマー」(MAX)


京楽産業.のぱちんこ遊技機「CR ぱちんこトランスフォーマー」の何コレ!? 3ポイント!


ダジャレのセンス2点!

新しいST消化タイプで、前半はレバゾーン、後半はディセプティコンバトルモードとなっています。185回のSTを退屈させない様に工夫したのは分かりますが、レバゾーン=リーチに「かか"レバ"」熱いゾーンってダジャレですか!?


引かせれば良いってもんじゃないで

緑でも赤でもレバーを引け!!が多いし、明らかな弱さで引け!って言われても引く気になれないし。セグタイマーにレバー付けて、筐体が子供のおもちゃ化していくんじゃないかと心配。何付けても、結局最後はPフラかエアバイブ頼みなのに……。


QRコードの意味は???

初めて見た時からずっと気になってるんですが、激熱演出に絡んでくるQRコード、これいります?

熱いリーチにかかってる最中にQRとか撮る余裕ある人居るのかな?もしあのQRアクセスした方いらしたら何が出るのか教えてください(笑)。



CR ぱちんこトランスフォーマー

General Motors Trademarks used under license to TOMY Company,Ltd. © TOMY © 2014 DreamWorks,LLC&Paramount Pictures Corporation. Manufactured under license from TOMY Company,Ltd.(R)and / or TM TOMY Company,Ltd. All Rights Reserved.For sale in Japan only.,
© KYORAKU