2016年4月18日月曜日

【負男】 高砂電器産業 「乙女魂 光と無月」(ART)


高砂電器産業のパチスロ遊技機「乙女魂 光と無月」の何コレ!? 3ポイント!


乙女リプレイが鍵

通常時は、とにかく「乙女リプレイ」を引いちゃってください。これが揃わないことにはドキドキもヘチマもないですからね。ちなみに、乙女リプレイの成立確率は14.6分の1。そう低くはないんですが、ガンガン揃うわけでも……。


最大3回のJACゲーム

赤7揃いのボーナス中は、最大3回のJACインがあります。もしも3回未満で30Gを完走した場合は1G連が確定。かなり昔の機種ですが『吉宗』をイメージするとわかりやすいかもです。JACゲーム中はストック獲得に期待!


エンディング到達で……

エンディングボーナスを引くと、以後はボーナス中の「JAC上乗せ率」がアップした状態となります。つまり、上乗せしやすく出玉が伸びやすい状態なんですけど、これが終了する条件は、ズバリ「電源を切るまで」です。うほ!



乙女魂 光と無月

© TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY