2016年4月19日火曜日

【団地妻よしえ】 大一商会 「CRA もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!保留つきver.」


大一商会のぱちんこ遊技機「CRA もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!保留つきver.」の何コレ!? 3ポイント!


レレレの羽根物と言えばレレレのおじさんのほうき

レレレの1番熱いポイントと言えば、おじさんのほうき!!

タイミングがばっちりなのに穴に入る瞬間にはじかれた時の絶望感……。この興奮はCR機では絶対味わえない。


力の入れどころが分かりやすい??

下の2回開放チャッカーに入ると、約1/3で3回開放なんです。3回解放時の3回目に拾われた玉は100%スペシャルルートを選ぶし、ココイチ打つ手が震えちゃうよね。


昔ながらで何が悪い??

シンプルでワンパターンでわかりやすい!?

今の打ち手には退屈かも知れないけど、羽根物にゴチャゴチャは不要。入って、当たって、最高!!で良いじゃないか(笑)。



CRA もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!

© 赤塚不二夫 / ぴえろ