2016年5月11日水曜日

【負男】 ユニバーサルブロス 「SLOT シャドウハーツⅡ 運命の道標」(ART)


ユニバーサルブロスのパチスロ遊技機「SLOT シャドウハーツⅡ 運命の道標」の何コレ!? 3ポイント!


目押しじゃない技術介入

ボーナス中に表示される「ジャッジメントリング」では、色のついている部分でストップボタンを押す → 成功でARTの突入抽選や上乗せ抽選が行われます。とくにオレンジはチャンスなので、画面をよく見てレッツ・プッシュ!


ART開始時は特化ゾーン

ART「幻影ラッシュ」に当選すると、まずは上乗せ特化ゾーンからのスタートとなります。ここでは出現したモンスターごとに上乗せ(獲得)期待ゲーム数が異なるんですけど、アツいのはアモン。最低でも150Gをゲットです。


選べる突入率&継続率

ボーナス開始時に選ぶカードは、それぞれART突入率と継続期待度が異なります。とりあえずARTくれよ!って時は「運命」、ロング継続がほしいなら「審判」をチョイスしましょう。ボタン長押しで「裏審判」なんてのも……。



SLOT シャドウハーツⅡ 運命の道標

© UNIVERSAL ENTERTAINMENT