2016年5月5日木曜日

【団地妻よしえ】 豊丸産業 「CR ウサビッチ パチンコの時間 66VV」(甘デジ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR ウサビッチ パチンコの時間 66VV」の何コレ!? 3ポイント!


原作のウサビッチその物♪

当たり方があっさりし過ぎてて、当たったのかハズれたのかがよく分からないまま図柄が揃ってるんです。あー、あれ熱かったんだ(笑)と当たってから気付くぐらい……。

でも原作に忠実だし、アニメを見ているようでほんわか、ニヤニヤしちゃうんです!!


大当たりのループを巻き起こせ!!

スペックが変わっていて、大当たり → 時短(キレネンコモード) → 時短中の大当たり → 最大4回権利。

ちょっと複雑だけれど、時短中やキレネンコモードバトルが潜る事も無いし、終わって止めれば大丈夫。時短 → 大当たり → 時短 → 大当たりのループを起こせば楽しめる事間違いなし!!


15Rの引き所が明暗を分ける!?

とにかく15Rをいつ引くか!で気分が全然違う。

1回目に引いてしまうと残りの3回が消失して時短へ行くので、損した気分……。3Rを4回引くより全然お得なんだけど、見せ方がさすが豊丸クオリティ!!



CR ウサビッチ パチンコの時間

© 2016 Viacom International Inc. All Rights Reserved.