2016年6月18日土曜日

【団地妻よしえ】 三洋物産 「CRA ギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強99バージョン」(甘デジ)


三洋物産のぱちんこ遊技機「CRA ギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強99バージョン」の何コレ!? 3ポイント!


ギンパラの面影はいずこに!?

初めて打ったギンパラは、小さな画面で平面の魚が泳ぐ権利モノ。

あの液晶に映る魚達が大好きだったのに……。今やすっかり綺麗な液晶にカラフルなお魚君達。ギンパラとドラクエはチープな平面のままで良いんだってばさ!!!


1個賞球だからこそ、なせる技??

新基準機のV-ST機で、初当たりからのST突入は8%……。

どー頑張ってもなかなか引けないのですが、なんと!!50回転の時短中に当たりを引けば??も・ち・ろ・ん?? V-STをGET出来ちゃう。時短で引き戻して、20%の16R引いて大爆発するだけの簡単なお仕事です。


ギンパラで出した意味は??

ギンパラにサムとか、マリン&ウリン&ワリンを揃える必要あります?

ギンパラらしさがまったく無く、ほぼ海~情熱カーニバル~にしか見えません……。でも、ワリンちゃんがカーニバルコスチューム着て海の中で踊ってるとか、チグハグさに笑えて来ちゃうんですけどね!



CR ギンギラパラダイス 情熱カーニバル

© SANYO GROUP.