2016年6月16日木曜日

【CRAナカムラ】 サンセイR&D 「CRA 衝撃ゴウライガン RR-Y」(甘デジ)


サンセイR&Dのぱちんこ遊技機「CRA 衝撃ゴウライガン RR-Y」の何コレ!? 3ポイント!


いわゆる「突破型」甘デジ

大当り確率1/99、初回確変突入はなんと5%、非確変大当り後80回の時短で1/99を引き戻し、さらにその当たりが75%の確変に当選する事でやっとこさ75%確変ループに突入!それ以外は400個だけ貰って最初からやり直しという、なかなか無慈悲な仕様。


突破の先にはっ!

「衝撃殲滅RUSH」なる、えらい仰々しいネーミングの確変ループ中の大当り内訳はまず6R通常(400個ちょいで時短なし)が25%、6R確変(400個ちょい)が70%、そして16R確変(1100個ちょい)が5%と、あんだけの無理ゲーを突破してたどり着いたRUSHの割に一撃性に疑問符。まさに衝撃殲滅(財布的に)。


がろ~~ん♪

見た目からして既にプンプンのGARO臭。同じ監督の作品を同じメーカーが作ったんだからしょうがないにしても、牙狼とか絶狼とか牙王とかもはやカオス。ただ、このメーカーは一貫して演出展開がほぼ固定なので戸惑う事無く「いつものSANSEI」として遊べるのはもう職人技と言えよう。



CR 衝撃ゴウライガン

© 2012 雨宮慶太 / 衝撃ゴウライガン製作委員会