2016年6月9日木曜日

【ひよこ豆】 藤商事 「CR 地獄少女 弐 FPSZ」(ライトミドル)


藤商事のぱちんこ遊技機「CR 地獄少女 弐 FPSZ」の何コレ!? 3ポイント!


確変さえ引けば戦える

ヘソからの確変突入率は50%ながら継続率は70%、電チュー当たりの56%は16Rと、なかなかの爆発力を秘めた本機。更にはカスタマイズ機能も充実していて、初期設定で『一発告知』『プレミアム演出』『デンジャー柄』などの発生頻度を変更できるのです。

さあ、アナタ好みの閻魔あいちゃんを作ろう!


ギミックが超カッコイイ

ギミックの多い台はキライな私ですが、液晶周りで赤く回る、その名も『地獄流しギミック』の出来には感動!なんかこうくるくると滑らかに、時にカタチを変えながら動くのが実に美しいんですよね~。

ま、通常時から頻繁に動くんで、毬の模様にならないと全然アツくないんですけど……。


魚群にも勝る美しさ

演出的には赤保留や蝶ギミックの発生、あい系リーチへの発展などがカギとなります。つか、マンガのようなダメ人間たちを地獄送りにすれば大当たりですからエロイムエッサイム(それは別のマンガ)。

また、画面をぶわわ~~~っ!!と覆い尽くす彼岸花群の美しさは今作も健在。未見の人は是非打って!



CR 地獄少女 弐

© 地獄少女プロジェクト / 三鼎製作委員会