2016年6月8日水曜日

【団地妻よしえ】 サンセイR&D 「CR PROJECT TK」(ライトミドル)


サンセイR&Dのぱちんこ遊技機「CR PROJECT TK」の何コレ!? 3ポイント!


globe最高??世代としては外せません

小室と共に青春を迎えた世代の自分には胸熱台。

見つけたらどうしても打ってしまうんだけど、スペックの辛さに負けて後悔した事も数知れず……。どんだけ50%引き負けして泣かせるんだよ……。


これもまたサンセイクオリティ

煽り過ぎだし、激アツ外すし、やりたい放題!!

どんな熱げな予告やTK保留も尻すぼみを感じ取れたら、こりゃもう絶望的。でも、サンセイだし……って思えてしまうのが、サンセイクオリティかな。


勝手に変えないで!!

モードがAAA、globe、TRF、TMネットワークと4種類選べるのですが、こいつが曲者で……。

どのモードを選んでても、熱いリーチがかかって外れると次のモードに勝手に移行しちゃうんですよ。私はAAAには興味無いんだよ!!!



CR PROJECT TK

© avex management inc.
© avex music creative inc.