2016年7月15日金曜日

【団地妻よしえ】 藤商事 「CRA クリスタル&ドラゴン FPW」(甘デジ)


藤商事のぱちんこ遊技機「CRA クリスタル&ドラゴン FPW」の何コレ!? 3ポイント!


新感覚パチンコ??

ソシャゲなのか?パチンコなのか?メインはどっちなんだーい!?

最近では携帯でソシャゲやりながらパチンコを打つ人が多いけど、これならパチンコ打ちながら大きい画面でソシャゲも楽しめる!!新ジャンル♪一石二鳥パチンコ!!!


遊技説明書に語句解説も付けて!!

属性?モンスターバトル?スーパーレア?召喚?わたしにゃ暗号にしか聞こえないんだけど……。

団地世代のそんなあなたにも安心!!16R比率が50%な上に出玉も多い!オーバー入賞もソコソコするし、まったり打ち続けて最終的には勝ってた!イェーイ!!なスペックもまぁまぁ魅力的。


いらない期待感

大当たり終了後が確変なのか?時短なのか?分からない……。

ドキドキ感を演出したかったのかも知れないんだけど、イライラ感しか生まれていない人大多数(笑)。STでスルーしたのか?時短で引き戻したのか?打ってる人からするとそこ大切なんです!!!!



CRA クリスタル&ドラゴン

© 藤商事
© GIFT.inc