2016年7月23日土曜日

【団地妻よしえ】 サミー 「ぱちんこCR 北斗の拳6 天翔百裂」(ミドルスペック)


サミーのぱちんこ遊技機「ぱちんこCR 北斗の拳6 天翔百裂」の何コレ!? 3ポイント!


鬼畜スペック!何コレ!?

こいつはまさにミドルの皮を被ったマックス機。

当たって素直に喜べない台もそんなに無いのではないんじゃないか!?やっと引いた1/300が、ST36回転でスルーした時の絶望感……。引くのに1時間かけたのに、楽しい時間は10分かからず終了ですよ!!


潜伏ループがマジ鬼畜!

ヘソで当たっても44%が潜伏確変。

天翔モードが延々ループした日にゃキー!!っとなる事間違いなし。正にドMの為の精神修行台なのか!?


トキ様この時ばかりは浮気も許して~!!

ST残り4回転の一子相伝モード。

ここでは、誰が出てくるかで期待度が変わるんですが、ラオウが出てきた時の『貰った!!!』感が何とも言えずアドレナリン出まくり。この時ばかりは、トキ推しの私でもラオウ出現を祈るのみ。



ぱちんこCR 北斗の拳6 天翔百裂

© 武論尊・原哲夫 / NSP 1983, © NSP 2007 版権許諾証 YTK-805
© Sammy